求人概要

ドコモショップ鳴門店でのフロアスタッフ

販売・接客・サービス/携帯販売

  • 未経験者OK
  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 転勤なし
  • 女性活躍中
  • 産休・育休実績あり
  • 若手活躍中
  • 人間関係良好
  • やる気重視

募集内容

お祝い金 10,000円
会社名 株式会社あさだ・ドコモショップ鳴門店
募集職種 販売・接客・サービス/携帯販売
雇用形態 正社員
仕事内容 皆さんはドコモに限らず携帯ショップへ頻繁に行きますか?多くはあまり行かないとか、2年ごと、故障した時などではないでしょうか?また、前に取り換えた時のプランのままとか使わないオプションが付いたままとか・・・。数少ないご来店の機会にお客様に合ったプランのご案内や、お客様に合ったサービスのご紹介などを通してお客様に快適なスマートフォンライフを支えます。ランニングコストを抑えるのもサービスですが新しいサービスもご利用いただくのもサービスです。最先端そして、ライフラインのひとつでもあるスマートフォンのご利用方法を地域の方々にお伝えし社会に貢献していきます。そしてお客様とのコミュニケーションを図る事で自分自身のコミュニケーション能力を高める事が出来ます。
求める人材 ドコモショップ鳴門店求人ページをご覧いただいたあなたです。それは少しでも興味があったからでしょう。先ずは興味があるという事が大事です。初めての職場は不安がたくさんあると思いますが、アットホームなスタッフがその不安を一掃致します!確かに初めは覚える事がありますがその努力と根気に比例して遣り甲斐を感じる事でしょう。思い切って一歩踏み出してみましょう!!
給与 月給 185,000円 ~

185、000円の内25、000円は調整手当として支給。
調整手当とは20時間分の固定残業代が含まれております。20時間を超える残業時間については別途支給します。
通勤手当:最大12、000円
ドコモの試験により資格取得するとスキル手当を支給します。
試用期間あり3ヵ月から最大1年 時給800円~1、000円

勤務時間 9:40~19:10 (休憩時間90分、実労8時間)
待遇及び福利厚生 社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、制服貸与、残業手当、通勤手当、資格手当、調整手当、役職手当、社員割引、定期健康診断
休日・休暇 定休日:第2木曜日
年間休日:105日
土日祝日等はシフトにより調整させて頂きますが、
土日祝に休みを合わせて家族、友達と過ごす事も出来ますし、
平日にお休みを利用して、土日混み合っている所に出掛けるなど、
有意義かつ自分にあった休日も可能となります。
勤務地 鳴門市 撫養町斎田字東発35-1
地図を表示
アクセス JR鳴門駅から徒歩約10分
国道28号線鳴門第一中学校グランド側

~初心者の方大歓迎~ 経験豊富なスタッフが全力であなたをサポートします!!

ドコモショップ鳴門店は、徳島県で初となる、
ドコモショップ4店舗同時オープンして、今期で24年目。
多くの地元の皆様、そして多数の企業様にご利用いただいており、
地域密着、おもてなしの精神で接し、
お客様やスタッフにおいても、アットホームな雰囲気が特徴です。
また、ドコモは現在2020年の5Gサービス開始に向けて
取り組んでいます。
5Gサービスが開始されると、通信業界だけでなく、
生活環境も大きく変わるでしょう。
最先端の通信業界を中心に、
ドコモショップ鳴門店は、
これからもずっと地域社会に貢献し、
地域と共に成長し、地域に無くてはならない
地元企業としてあり続ける為、
社員、スタッフ一丸となって取り組んでいます!


ドコモショップ鳴門店での勤務となります。
今やなくてはならないスマートフォン。
少しでもお客様に、快適なスマートフォンライフを
過ごしていただけるための、サポートをお願いします。
経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
初めは不安でいっぱいかもしれないですが、
全力でサポートしますので、安心してください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
会社見学なども大歓迎です!

ドコモショップ鳴門店の外観です。
ドコモショップ鳴門店の外観です。
決して大きな店舗ではありませんが、移動距離も少なくコンパクトな作りがメリットです!
決して大きな店舗ではありませんが、移動距離も少なくコンパクトな作りがメリットです!
社内研修やOJT等、経験豊富なスタッフが全力であなたをサポートしますので、ご安心ください!
社内研修やOJT等、経験豊富なスタッフが全力であなたをサポートしますので、ご安心ください!

採用決定でお祝い金

10,000円

企業情報

企業からのメッセージ

ドコモショップ鳴門店求人ページを最後までご覧いただいた皆様へ

ドコモショップ鳴門店では、複数の未経験者が大活躍中です!!
周りの先輩が優しく丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
少しづつ経験を重ねていきましょう。
半年もするとかなり成長したと感じて頂けると思います!
何よりお客様の「ありがとう」という一言が
やりがい、自信に繋がる事でしょう。
ドコモショップ鳴門店では仕事を通して、
自身のコミュニケーション能力を高める事が出来、
お客様や家族、友達からも頼りにされる事は間違いなく、
公私共に活かす事が出来ます。
最後までご覧いただいた、
熱意あるあなたのお問い合わせを心よりお待ちしております。

応募情報