求人概要

タイでの農産物生産管理

その他/農業・林業・漁業

  • 未経験者OK
  • 管理職・マネージャー

募集内容

お祝い金 10,000円
会社名 有限会社樫山農園
募集職種 その他/農業・林業・漁業
雇用形態 契約社員
仕事内容 海外要員として専門で募集するのは初めてなので、一つ一つ相談しながら待遇面等は決めていきたいと考えています。
国内の本社農場で1年間のOJTやOff-JTを通じて、農業技術を習得していただき、現地に渡航して管理者をしていただきます。
本社とのやり取りをしながら、現地の状況や作物の生育に合わせた管理をITも使いながら行っていただく予定です。
とにかく海外で仕事をしてみたい、食を通じて社会貢献したい、という思いがある方はぜひご応募ください。
求める人材 根気のある人、海外(東南アジア)に興味のある人、英語が好きな人
給与 月給 150,000円 ~ 250,000円
勤務時間 9:00~17:30
待遇及び福利厚生 各種社会保険完備
勤務地 小松島市 小松島市坂野町字松木12
地図を表示

タイやベトナムで農業プロジェクトをやってます。

タイでは大手企業とパートナーシップを結び、Made by Japanese プロダクトとしてメロンやトマトを生産しています。現地のワーカーと一緒に温室の環境コントロールをしながら、現地生産・現地消費ができる農産物生産の管理を行います。
またベトナムにおいては、JICAの普及・実証・ビジネス化事業(中小企業支援型)の委託を受けて、さつまいもやその他野菜生産のノウハウを普及させながら、ビジネス化するプロジェクトが今年始まります。
どちらも国内にておおむね1年間の研修の後、実際に海外に駐在していただき、プロジェクト進行の管理や、栽培指導、労務管理などができる方を募集します。

採用決定でお祝い金

10,000円

企業情報

応募情報

この求人をチェックした人はこんな求人もチェックしています